ビズメイツ

2022年ビズメイツをお得に利用するキャンペーンと割引情報の全て

本記事では、ビズメイツをお得に始める情報を紹介しています!

「ビズメイツでオンライン英会話を始めたいけど、少しでも安くお得に始めたい。クーポンなどはないかな?」こんな風に考えていませんか?

ビズメイツには、これからビズメイツ始める時にも継続しているユーザーにも利用可能な割引情報があります。

この記事では、ビズメイツを始める時と始めてから利用可能な割引情報について紹介しています。

ビズメイツを始める前に知っておきたい情報が、割引情報が理解できますよ。
ちょっとでもお得にビズメイツのレッスンを始めましょう。

本記事では、ビズメイツのオンライン英会話を検討している方に向けて、ビズメイツのキャンペーンと割引情報を解説していきます。

ビズメイツ体験レッスンはコチラ

ビズメイツ公式サイトのキャンペーン情報

ビズメイツの料金体系は、月額料金とオプションで構成されています。
入会金やテキスト代は不要です。

ビズメイツの料金体系

この中で、初月の料金が半額になるキャンペーンを実施しています。
ビズメイツは、基本的に2プランになりますが、こちらの料金が半額になります。

ビズメイツのプラン

毎日25分プラン 13,200円 ⇒ 6,600円
毎日50分プラン 19,800円 ⇒ 9,900円

ビズメイツの料金は、入会したタイミングから1ヵ月が計算される仕組みになっています。
その為、どのタイミングで入会しても料金は変わりません。

ビズメイツを始めたいけど、来月1日まで待った方がお得という事はないので、「よし、やろう!」と思ったタイミングで始めるのが良いですよ。

注意しないといけないのは、初月の料金が半額になるのは、申込期限があるという事です。

無料体験レッスンは無料の会員登録をしてから行うのですが、会員登録をした時点から3日以内に、申し込みをしなくてはいけません。

マイページにログインすると、画面上にカウントダウンが表示されているので、それまでに申し込みが必要になります。

ビズメイツの料金プランについては、こちらの記事で解説しているので参考にしてみて下さいね。

ビズメイツの料金プランを徹底解説。初心者のおすすめプランも紹介

本記事では、ビズメイツの料金プランを分かりやすく解説していきます。 初心者におすすめのプランも紹介しますよ。 ビズメイツは、ビジネスに特化したオンライン英会話です。 先生のレベルが高く、テキストもビジ ...

続きを見る

みんなの優待を利用する

ビズメイツ公式サイトで行っているキャンペーンは、期間の3日を過ぎると初月半額のキャンペーンが利用できなくなります。ビズメイツの公式から申し込みを行うと初月から通常の料金となります。

期限を過ぎてしまってから、割引を使う方法として、「みんなの優待」を利用する方法があります。
みんなの優待は、様々な優待を取り扱っているサイトです。

2ヵ月目以降は、490円の月額利用料が必要となりますが、初月は無料で利用できます。

この優待の中にビズメイツの優待があるので、こちらのサービスを利用する事が出来ます

ただし、2ヵ月目以降は、利用料が必要になりますので、継続利用しない方はサービスを止める必要があります。

ビズメイツに関するサービスは2つあります。

ビズメイツの優待

① 初月半額
 こちらは、ビズメイツ公式と同じく初月を半額で利用可能
② 3回無料体験
 通常1回の無料体験レッスンを3回可能

利用方法

① みんなの優待にアクセスします。
  アクセスはこちらから ⇒ みんなの優待

② 検索欄にビズメイツと入力して検索します。

みんなの優待-検索方法①

③ 検索結果に2つがヒットします。
  1つが初月半額の優待で、もう1つが無料体験レッスン3回となっています。

みんなの優待-検索方法②

個人的には、みんなの優待は利用せず、ビズメイツ公式のキャンペーンを利用する事をおすすめします。

オンライン英会話を始めるのには、ある程度、勢いが必要です。

体験レッスンを受けて感覚が分かり、テンションが上がっても、少し時間が経ってしまうと、モチベーションは下がってしまうものです。

せっかく、やる気になったのに、時間をおいてしまう事で、英語を話せるようになるチャンスを逃してしまう事になるのです。

始めるまでの時間が長くなるほど、やる気になることってありませんよね。

「鉄は熱いうちに打て」と言うように、気持ちが盛り上がっている状況で、やらなくてはいけない状況に自分を追い込んでいくことが重要です。

英語を仕事に活かしたいのなら、ビズメイツは最適です。
体験レッスンを受けたら、そのまま申し込んでしまうのが、間違いなく英語を話せるようになる方法ですよ。

ビズメイツ体験レッスンはコチラ

ロイヤル特典制度

ビズメイツには、初月半額のキャンペーン以外に、継続してレッスンを受けることで割引を受けられる特典があります。

ロイヤル特典制度

①継続利用特典
連続して6ヵ月以上利用すると、7ヵ月目から自動的に5%の割引
②累積利用特典
累積で12ヵ月以上利用すると、13ヵ月目から自動的に5%の割引

1年間ビズメイツを利用すると、13ヵ月目からは10%の割引が受けられるようになります。

ビズメイツは、休会をすることが出来るのですが、その間、料金はかかりません。

もし、1年間続けて休会した後に、レッスンを再開すると②の特典だけ受けられます。また、6ヵ月以上続けると①も該当して10%の割引となります。

ビズメイツは、フィリピンでオンライン英会話の先生を採用していますが、フィリピンの先生は人気が高く、中国や韓国のオンライン英会話レッスンと先生の取り合いになっています。

その為、質の高い先生の確保の為に2020年7月に値上げが実施されています。
その時に、このロイヤル特典制度が出来たという裏話があります。

ビズメイツ紹介制度

ビズメイツに既に入会している会員の方が、新たに入会する方を紹介するとAmazonギフト2000円がプレゼントされます。

新たに入会する人が、初月半額のキャンペーンで入会した場合は、既に入会済みの紹介した方のみ受け取れます。

休会を上手く利用する

英語を話すことは、短期集中で学習し、3ヵ月で話せるようになるのは難しいです。

1年以上レッスンを重ねる事で、ビジネスの実践の場で英語を話せるだけのスキルが身に付きます。
簡単に出来ないからこそ、ビジネスで英語を話せる人の市場価値が高いのです。

ただ、「仕事が忙しい時もあるし、1年間ずっとレッスンを受けれるだろうか?」と不安な人も多いと思います。

ビズメイツは、休会制度があり、休会をすることで料金が発生しません。
また、仕事が忙しい時は一旦休会し、落ち着いたら再開をすることが可能です。

始まる前の不安の解消方法はたくさんあるので、まずはやってみることです。
始める前の悩みで前に進めないのは、本当にもったいないです。

ダメだったらその時に考えればよいと思うので、先ずはやってみることが何より大事です。

私も含め、みんな同じように不安を抱えながらも、一歩踏み出しました。
英会話については、やらなくて後悔する事はあっても、やって後悔する事はありません。

先ずは体験レッスンを申し込み、1ヵ月続けてみましょう。
見えてくる世界が変わりますよ。

ビズメイツ体験レッスンはコチラ

-ビズメイツ
-

© 2022 Thinking Simple Blog Powered by AFFINGER5